更新が止まった時は挫折してる時です。
へたれな私ですが一緒にダイエットがんばりましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

最終目標体重54kg!!!
産後のダイエット。スポンサー広告
> 9月のサイズチェック> 産後のダイエット。サイズ確認
> 9月のサイズチェック
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20090831-120090831-28月30日撮影

体重 64.8kg(前回8月2日測定時より-1.8kg)

太もも 左 54cm(前回より-2cm) 右 53cm(前々回より-1.5cm)
ふくらはぎ 左 37cm(前回より+1.5cm) 右 37cm(前々回より-0.7cm)
ひざの下 左 32cm(前々回より-2cm) 右 33cm(前々回より-2.5cm)
ウエスト 74cm (前回より-2cm)
ヒップ 93cm (前々回より-4cm)
下腹 91.5cm (前々回より-2.5cm)
二の腕 左 29cm(前々回より-2cm) 右 30cm(前々回より-1cm)

少しずつですが減ってました。よかったー。
2食置き換えたり置き換えなかったり、食事量が少ない日は置き換えしないで過ごしたり、生活リズムも不規則だったりしたので、1.8kg減は自分的にはまぁまぁかな。
9月は62kg台目指したいです。
今まで置き換えは
使ってたんですが、ちょっと飽き気味だったんで、
あ、味はかなりおいしかったです!今までの置き換えに比べたらもう「おいしいジュース」って感じでした。
どれも普通に水で割っただけでおいしく感じました。
腹持ちもまぁまぁでしたし。

 
注文しました。
お安いんだけど牛乳使うのがネックだった(買いだめしてても育ち盛りの子が飲んでしまい自分が飲もうと思うと無かったりするので)のですが、豆乳なら家族は手をつけないので、豆乳でやってみようかと。
今年中には60kgになれたらいいなぁ~。



2009.08.31(22:49)|サイズ確認||TOP↑
プロフィール

みー。

Author:みー。
今年二人目を出産したばかりの35歳。
二人目を出産して1年半になった36歳。
体重の戻りが悪く、いまだ妊娠前よりも体重オーバーしています。
→これは相変わらず^^; 
目標は妊娠前の体重に最低でも戻すこと!
身長164センチ、体重66キロでスタートです。
1年半たった現在、ブログ書いてる時期で59キロ→61キロにリバウンドしてのスタートです^^;

2009年現在
3人目出産間近です^^;;;;
ずいぶんとサボってましたが、5月出産予定なので、出産したらまた頑張りますぞー!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ダイエット関連
使用ダイエット食品/ツール




★どの味もおいしい!


★食感がとてもいいです。味もおいしい。飲み物と一緒に食べると満腹感もあります。





★食べ過ぎた時はお世話になっています。


★ただいま頑張ってます。


★とうとう買っちゃいましたー!


★また最近はじめました。腹筋割るぞー!



★クセが無く飲みやすいです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
