更新が止まった時は挫折してる時です。
へたれな私ですが一緒にダイエットがんばりましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

最終目標体重54kg!!!
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
○理中なので、何日かぶりに量ってみたら61kg台になってました。
このまま順調に減ってもらいたいです。

そういえば、3月16日に和漢箋63錠を購入してからのことを書いていませんでしたが、
自分には結構あっていたようです。
63錠と言うと5日分なのですが、その5日の間に
よいお通じがあった
飲んでると食欲が抑えられる?
と思ったので、1ヶ月分をリピートしました。
3980円

ホントはもっと安いところもあるのですが、和漢箋をそのお店で買ったことが無いと買えないんです。
前みたいに気軽に薬を買えるようにして欲しいものです・・・。

コッコアポAやナイシトールのジェネリックとやらの

えらい安くて値段にひかれたんですが、ナイシトールは飲んだこと無いけど、コッコアポは特に変化無しだったのですよね。
和漢箋とナイシトール、コッコアポは成分がほぼ同じなのですが、和漢箋の方が微妙に成分が多め。
それがいいのかな、とちょっとお高くても和漢箋を続けることにしました。

それから、そういう成分が入っているのかはわからないのですが、和漢箋を飲んでいると、食欲がかなり抑えられるんです。
おなかはすくんだけどあまり食べたくないなー・・・みたいな。
甘い物は別腹な私でも、甘い物も特にいらないかなーと言う気になるんです。
5日分を飲み終わって、次のを購入するか迷ってる間が3日くらいあったのですが、その3日間は食欲モリモリで食べ過ぎたくらいだったので、多分そういう成分が入ってる気がします。
スポンサーサイト
2010.04.08(00:42)|ダイエット日記||TOP↑
プロフィール

みー。

Author:みー。
今年二人目を出産したばかりの35歳。
二人目を出産して1年半になった36歳。
体重の戻りが悪く、いまだ妊娠前よりも体重オーバーしています。
→これは相変わらず^^; 
目標は妊娠前の体重に最低でも戻すこと!
身長164センチ、体重66キロでスタートです。
1年半たった現在、ブログ書いてる時期で59キロ→61キロにリバウンドしてのスタートです^^;

2009年現在
3人目出産間近です^^;;;;
ずいぶんとサボってましたが、5月出産予定なので、出産したらまた頑張りますぞー!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ダイエット関連
使用ダイエット食品/ツール




★どの味もおいしい!


★食感がとてもいいです。味もおいしい。飲み物と一緒に食べると満腹感もあります。





★食べ過ぎた時はお世話になっています。


★ただいま頑張ってます。


★とうとう買っちゃいましたー!


★また最近はじめました。腹筋割るぞー!



★クセが無く飲みやすいです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
